ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

鷲崎健の王様は退屈じゃ! #01

 声優事務所スリートゥリーに所属する3人の女の子を鷲崎健がいじっていく番組、ということでよろしいか。鷲崎さん、ネットラジオで触れることはあるけれど、地上波ラジオでの関西浸透率は確かに自覚しているとおりそれほどではないよね。
 亥野麻紀、高杉理奈、名取舞の3人、スリートゥリーに個別ページがないっぽい……ここキッカケの可能性だってあるから、頑張って欲しいです。前にも書いたけど、スリートゥリーには徳留しづかが所属していて、「集まれ昌鹿野編集部」初代学生リーダー時代に輝いていたから、どこかで出て欲しいなぁって。
 鷲崎さん自身が言っているとおり、いかにもアニラジ初回みたいな感じの滑り出しだが、このままだと「鷲崎健ががんばる30分」になっちゃうので、どんどん前へ出てきて欲しい。王様を喜ばせないと。
 基本、ネット更新分を聞いていく予定。