ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

集まれ昌鹿野編集部 #026

 大全集聴取。OPトーク→週刊!昌鹿野批評→ふつおた→走れ!スクープマン→編集後記
 OP音源を忘れたため収録時は口三味線からのフリ。こういうのの音源って常にスタジオに用意されているものかと思ったら、そうでもないみたい。聴取率トップということで調子乗りトーク
 ちなみに、本当はゲストとして富坂晶が来ていたが、大全集ではカットされている。GONZOがスポンサーだから、2006年10月開始の「RED GARDEN」ケイト役ということで来たんだろうなー。RED GARDENトークをしたのか、どういういじりがあったのか気になる。これ、#027の「前回の富坂晶さんに続き」というゲスト振りの話がなかったら、完全に消えてる情報。
 「走れ!スクープマン」では河本くんのラジオが壊れている分、板倉先生が出演。番組は宮崎羽衣につづき平野綾攻略のため「SOS団ラジオ支部」で、レポーターは久保紀世美さんと小原敬生くん、そして3度目の橋本佳代子さん。久保さんは2007年3月ブリッジナビゲーター担当で、役者に。小原くんは2006年4月ブリッジナビゲーターで、インプロカンパニーPlatform所属。やっぱり、推されるだけあって役者方向への熱が強く、その夢を実現しているとみていいのかな?