ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#326

 「アニたま喫茶三姉妹。」も6月で終わるということが判明して、熱い佐藤P批判。アフィリア学院にどっぷりであることと三姉妹が終わるというところに含むものは本当はないんだろうけれど、終了が番組開始から「2年3ヶ月」ってあまりに中途半端ですよね。ただでさえ「アニたまどっとコムstandardまるなげ♪」の終了では、佐藤Pの寵愛を失って終わってしまうんだなんてまことしやかに噂されたのに……実際のところ、やっぱりスポンサーさんですかねえ。昌鹿野もAMG(アミューズメントメディア総合学院)以外に時折入ったりしたけれど、結局は1社提供に戻ってるもんね。ありがとうAMG、「覚醒のハーミット」CM連発してもええんやで。
 ちなみに、入れ替わりでスタートするのは「鷲崎健の王様は退屈じゃ!」。ネット配信は昌鹿野編集部やAni-Tama-Zoo Safariと同じ火曜日15時だってー。