ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#316

 先週のたかはし智秋を加えたお説教の流れで、細谷くんと番組をやってみるか、あるいは誰も鹿野優以だとわからないようなところの番組にゲストに行けとヤング。鹿野さんって(ラジオではないけれど)年明けすぐの「アドリブアニメ研究所」にゲストで出ていて、収録時のアドリブがいまいち弱かったせいで放送時に削られてた姿が印象深い。惜しい。あの番組自体が微妙とかいわない。
 あるいはアニスパに行って下ネタで浅野真澄に張り合ってたのもあったっけ。こちらは小野坂チルドレンらしい貪欲さで、鷲崎健も大爆笑だったよね。
 そもそも、昌鹿野でコーナーとして「鹿野優以武者修行」的なコーナー作って、いろいろな所に潜入させればいいのでは。ああ、やるならもっと早い方が良かった……。