2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧
ああ「神無月の巫女」ね。ねねは女神様なのですか……どこかでキレるネタかと思ったら全てを許すだなんて。
ちょびっと水着回。このメンバーが水着になるとどんだけすごい骨格をしているのかわかるわ…。現代人は保存料やら添加物やら取りすぎで死体が腐らなかったというのはなんとも現代批判的だ。こういうケースだと屍蝋化してたりという説明の方がしっくりきそうだ…
五月雨荘を出て逃げるしかなくなった真九郎と紫だが、環と闇絵にお別れを言うために一晩だけと五月雨荘に戻ったのが命取りだった。竜士らの襲撃を受けて弥生や環、闇絵も巻き添えを食らい、真九郎自身はリン・チェンシンにボコボコにされ紫を奪われる始末。…
ヴァンパイアハンターとして動き始めた零。レベル:E相手に同情していては倒せないぜ。
アヤネ素体の改造体だった叶鳴。出血のようなものはしているけれど、その下からのぞくのは傷口ではなくて何かのパーツ。カラオケボックスで叶鳴とめぐみが襲われそうになったときチンピラを皆殺しにしたのも、かつて町で影抜きをはやらせたモーリーも叶鳴だ…
くしゃみをしたら性格が入れ替わってしまうレンとルン。某水を被ると女になっちゃうふざけた体質の人のように、いつ男女が反転してもいいような服装をしておくのがいいと思うよ。
7月5日から公開される「ハイランダー」の試写に行ってきました。前情報としては、かなり濃いめの絵柄であることと、声優はかなり豪華め、主役は小栗旬といったところ。新作アニメではなくて映画「ハイランダー 悪魔の騎士」が原作。要するに、ハリウッド映画…
カリー死亡。ネタではなく。ドラゴンなんか出つつもキャッキャ言いながら塔を登っていて楽勝じゃないかと思っていたらこれですよ。まさかお風呂シーンはアーメイのアレですか。今までで一番薄着ではあるけれど…っ。
全然関係ないドラマを千花か優歌が見てるのかと思ったら本当に元殺し屋かよ。うますぎて気絶してるんじゃないかというのは千花が復活したあと、料理に豆板醤か何かをかけて食べた時点で読めたけれど、それにしたって超人的な体力だな。凶華や雹霞が常人離れ…
いきなり当日のトワイライトエクスプレスのチケット(しかもスイート)を手に入れてくる宇佐見はただ者ではないどころの話じゃないだろう…美咲のためなら新幹線で大阪まで駆けつける行動力といい、この人の美咲に対する思いの深さは本物だ。
エレンフリート回。対タナトス兵器・ジンクスの完成はわざわざアンジェリーク一行に頼らなくても、ジンクスの量産ができればタナトスに対抗しうるということだから喜ばしいのだけれど、絶対に落とし穴があるな。
ボンズ原作の映画で、見に行った知人がたいそう褒めていたから自分も見に行こうとしたのだが、もう上映している劇場はなかったという悔しい思いをした作品。 ちょっと不安だったのは、主役の名無しを長瀬智也が演じているという点で、それほど声優経験のない…
別荘でわがままな千歳に振り回されるS・Aメンバー。竜はもともと面倒見が良く、光は結構気遣いできるからいいとして、それに付き合わされる芽と純、そして特に彗はたまったもんじゃないな…。
@シネセゾン渋谷 小説で七部作を書くとしたら、中にはキャラクターの心理に深く迫るところあり、あるいは盛り上がる戦闘の場面がありというようなつくりもできるけれど、やはりそれぞれ一本ずつの映画として上映される以上は見所が必要なんだろうなぁ、とラ…
本放送時はこの第3話で致命的な作品崩壊を迎え、第4話は半分ぐらい第3話素材だったという悲しい思い出があるが、一度完全崩壊したものは丸ごと作り直さないとどうにもならないんだな、ということがわかった。やっぱり狼騎たち一部の口の動き方は変だったし、…
"ガラス女"の秘密に近づきすぎたソフィアがつかまって薬を投与され、腕がガラスに。だから無茶しすぎだってのに…
三千円のためにあれだけ我慢するとはテツとも思えないな。あのヤーさん、次はボコボコじゃ済まんぜ。
ぬいぐるみをカモフラージュで使うとは考えたね。それでもチーは激しく動くからバレそうだけどねえ。
終戦となり、ロクシェとスー・ベー・イルとの間に大陸横断鉄道が完成。それに乗ってスー・ベー・イルへ向かうアリソン一行だが、列車を舞台になにやら陰謀の香りがする。4人で旅をするのはいいんだけれど、イクストーヴァの次期王女様とスー・ベー・イルの軍…
ミシェルの誤射に激怒のアルトだが、半分ぐらいはシェリルに振り回されたからの八つ当たりが入ってるだろう。 クランとミシェルのやり取りの中でミシェルがバルキリーでうまく身振り手振りするのには感心した。バルキリーって戦闘以外でもけっこう自由自在に…
これまでヒューイに必要とはされてきたけれど「愛している」とはいわれたことのないシャーネは、クレアの告白を受けて赤面する。グラハムはクレアがレイルトレーサーだと知り、自分ではなくラッドがぶち殺す相手だと悟って手を引く。 十分に第二期も期待させ…
白鐘姉妹の保護者である三ツ木公彦が恋太郎のもとを訪れる。沙羅・双樹の16歳の誕生日にどちらかと婚約しないと三ツ木の全てを失う公彦。金持ちにありがちな、金や権力をちらつかせてくるタイプではないが、沙羅と双樹が恋太郎の元に転がり込んできていたの…
本当にテツがやったのならよかったのだが、冤罪でテツを捕まえてしまった警察の悲劇。またこれでテツに弱みを握られてからに…。
自力で出窓に登れるようになったチー。好奇心は止められないからなぁ。
水着回、実に実にふとましい…。 寝ている間、電脳の空き容量を貸すだけでお金が入るおいしいバイトって、それは投資したら何もしなくても2倍返しぐらいにあやしい話じゃないか。中学校で流行しちゃマズいバイトだろう。幽霊よりも、みんなが平気でそんなバイ…
心は男、体は女というマスターの知り合い・三上笙にまた麻結が絡んできて大変。ここの姉弟は話を最後まで聞かないからなぁ…。
壬晴が抱え込みまくるように、帳も自分で片付けようと気負いすぎてる気が。ラストは虹一が決めたけど、こいつもいまいちキャラクターがつかめてないわ。壬晴が思わず宵風に注意をうながしてしまったので、帳や雪見にバレたか。 心が読める能力は最強クラスか…
ヘンドリック…高橋広樹が遺憾なく発揮されてる。瞳術はメイドガイアイみたいなものかと思ったんだが催眠なのか。巨乳のかどに頭ぶつけて死んでしまえ、か。幸せで死ぬやつは出てくるかも知れないし、巨乳にどつかれると死ぬんだぜ。
ドロンボーがメジャーリーグデビュー。ヤッターマンとの対決で立つならともかく、関係ないのはいいのか。
エクソシストにするのかエスパー少年にするのかすべきだったような。こうでもしないと悪魔払い使えないけどな。