ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 暑い!

 夏の暑さにやられ気味の軽音部。あまりの暑さに水着になる唯と紬だったが状況は改善されず、音楽準備室から扇風機を引っ張り出すがあっという間に壊れてしまう。とうとう律らは生徒会にクーラー設置を直訴するが、和には部長会議で部室にクーラーが必要なクラブは申し出るように伝えたと言われてしまう。もちろん、その会議に参加していなかった律は知らず、改めて部長会議で音楽室にクーラーを設置していいのかが議題に上がることに。
 とりとめもない、夏休み前のお話。暑い暑いと騒いでクーラー設置で一件落着かと思いきや実はクーラーに弱い唯、という大オチ。音楽室ではお茶しているシーンの方が多かったので、ちゃんと練習してるんだなぁと感心してしまったわ。