ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 進路!

 進路調査票を出していなかった唯。何も思いつかない唯は澪や紬の意見を参考にしようとするが、何も参考にならず、結局「未定」として提出した律とともにさわ子に呼び出される。そのころ澪と紬は和とともに音楽準備室で昔の唯についての話をしていた。当時に比べると唯がだいぶマシになったという和は、それが軽音部のおかげだという。一方、結局調査票の記入内容がダメだといわれた唯は、将来の夢を考える。
 唯がクラスメートに聞き込みをしていたのには感心したけれど、進学にせよ就職にせよ未来像が何もでてこないか。みんなの中の唯のイメージは本人そのままではあるけれど、それってすごく残念な子だよ。残念というか、ここまで来るとお花畑だな君は。さわちゃん、もっとしっかり指導してあげて。