ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 お留守番!

 唯たちが修学旅行に出かけた日、憂は純たちから唯が2泊3日のあいだ帰ってこないことを改めて教えられて不安になってしまい、純と梓に泊まってもらうことに。そんな中、トンちゃん(カメ)に餌をやり忘れた梓は鍵を借りて音楽室へ。そこで、純、憂とともにセッションをする。
 軽音部としての活動がないと意外とやることがないらしい梓。意外なのは、しっかり者の憂でも唯が3日間いないと気付くだけでダメになってしまったことか。唯は憂がいないと日常生活がダメだし、憂は唯の世話を焼いてこそなのか…「共依存」とは違うけれど、この姉妹、なんとかしないとダメだ。そういや平沢家の両親はどうなってたっけと思ったが、出張やら夫婦旅行で家を空けることが多いらしい。お父さん、お母さん、娘さんたちは生活こそできてますが、なんかダメな姉妹になってますよ。