ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 顧問!

 文化祭でステージイベントを行おうとした軽音部だが、部活動申請書が出ておらず顧問もいないことが明らかに。部活動は和によってなんとかなるが、顧問が必要な軽音部は音楽教師のさわ子先生に狙いを定める。
 アルバムが出てきた時点でさわ子先生までつながって見えたけれど、ここまで性格反転するとは思わなかった。この人は予想外だなぁ。予想外といえば、百合に目を輝かせる紬も…。普段から澪と律のやりとりをそういう目で見てたんだろうか。澪は理解を示していた(のか意味がわかってないのか)ようだけれど、律は明らかに引いていてこの子も意外と普通なんだなと。