ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#17 her answer

 後期のED曲も悪いわけじゃないけれど、今回は本当に「壊れそうで〜」だろ。
 甲斐と摩央姉の見ていてもちょっと無理のある付き合いはついに摩央姉の手によって終止符が打たれた。甲斐君からしてみても、好きだ好きだとは言ってくれているけれど、重要なことをなにかずっと隠しているようで摩央姉の心ここにあらずというのは気付いていただろうし、来るべきものが来たってとこだな。
 光一は地味に結美との付き合いが続いていて、こちらは切れそうにないぞ。問題は一輝で、明日夏が自分の言葉で瑛理子が実験を中止したことを知ってしまって気にするんだろうな。一輝自身が何もしないのに勝手に問題が解決されるなんてことはあってはならんぜ。