ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-11-24から1日間の記事一覧

#08 無差別報復

水着サービス。ロックオンにハロを渡すフェルト・グレイスのリアクションがちょっと可愛かったが、他は水着になりましたってだけでそれほど嬉しくない水着シーンだった。後半では泳いだけれど、魚モザイクだとう!?ドラゴノーツをちょっとは見習ってくださ…

#04 その 名 は ゼロ

再放送分。オレンジ爆誕。ジェレミア辺境伯と呼ばれた男が落ちていく様は実に素晴らしい。ゼロがあの仮面をつけて初めてカレンたちの前に姿を現した回でもあるんだけれど、それよりも後半の「全力で見逃せ!」だろう。改めてコードギアスは面白く、ウザクは…

#34 ギリアム再び

ギリアム、再びホーネットアサシンで散ってしまった。ぎりぎり助かったというのに、わざわざやられに復活せんでも…。 今回はクルックとブーケが遺跡を取り合い、結局クルックがパワーアップ。残るはブーケ。

#07 星形の気持ち

伊吹先生に風子は見えないが、岡崎や渚を通じて気持ちは十分に伝わった。だが、だんだん周囲の人々に姿が認識されなくなってきているのが実に不気味というか、終わりが近いことを実感させてなにやら切ない。

#08 BLOOD MESSAGE

今日の変身戦闘は40秒。 アニメ関西ローカル5571☆Not haijin 130 名前:LIVEの名無しさん[] 投稿日:2007/11/25(日) 03:40:14.44 id:NYnod6hm ウルトラマン側出なけりゃ世にも奇妙な物語だなってのに納得した。何かの雰囲気に似ていると思ったらそれか。今回…

#08 close to you

せっかく一輝が瑛理子とラーメン屋デートしているのに、話題になるのはサックスばかり。摩央から光一の話を聞いて嫉妬したり、先にキスしておいて告白したり、可愛い奴ですよね。メインの瑛理子は味音痴というより、意地になっているだけのような感じを受け…

#21 共闘

ビックバイパー隊の応援もあって巨大分裂ワームを撃退。前回ので分裂ワーム撃退のノウハウは得たかと思ったけれど、さすがカニだから強かったな。たぶん香住のカニ。 今回の冬后と飛崎のエピソードはそのうちソニックダイバー隊をかばって盾になって死んでい…

#08 危険なレッスン!

どうしよう、リアル百合でがっつりSMですよ。本当にキューティーハニーは一瞬たりとも見逃せないから困る。ハニーに比べるとミキのアクションはスピード感にちょっと劣るのだが、なぜか乳のもみ合いというバトルはこれはこれで面白かったですよ。ちょっとタ…

アニメ関西ローカル5573☆20秒規制になく夜により、度重なる変態発言に対して360 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2007/11/25(日) 05:04:13.57 ID:9pRpflhM >>354 やはり各々のブログに晒すのがもっとも効果的とあったので記録しておく。320 名前:LIVE…

#25 金沢市はざま交差点

金沢市で最後の攻防。父親の名誉を取り戻すためとはいえ、猫目のやろうとしていることはむちゃくちゃすぎる。メガマスをぶっ壊すためならイマーゴの犠牲など問わないという姿勢はあまりにもひどい。カンナはこんな奴の犠牲になったのか…。 タマと2.0の見せた…

#33 大逆襲!日本妖怪

ミイラ男バルモンドが火に弱いのはいくら地獄の業火とはいえ見た目そのままですな。えらそうについてきながら戦力になっているんだかいないんだかわからなかった五官王の活躍の場が無事あってよかった。ただ、おいしいところは蒼坊主に持って行かれて涙目。 …

#47 進撃せよ!七部族

それみたことか、デインが王の子孫であろうわけがない。そういえば先週誰ぞが内通者として挙げられた時、その根拠は「デインが見たから」だったな。情報だだ漏れなわけだよ。 イカボッドがここでまた強敵として立ちはだかるのはテーガンとの対決が一番長かっ…