ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 close to you

 せっかく一輝が瑛理子とラーメン屋デートしているのに、話題になるのはサックスばかり。摩央から光一の話を聞いて嫉妬したり、先にキスしておいて告白したり、可愛い奴ですよね。メインの瑛理子は味音痴というより、意地になっているだけのような感じを受けるな。うどんはきっとものすごくおいしいんだろうから、ガッカリせんでいいです。
 摩央は甲斐と一緒にいるところを光一に見つかってなぜか修羅場っぽい空気。一輝と瑛理子のラーメン屋デートを明日夏が見つけたという方がよっぽど修羅場になるべきだろう。で、ラストは摩央が光一とくっつくなんてミラクルがあるのかね。このままだと祇条さんもメインに絡んでこない…。