ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 巡る手紙、揺れる想い

 冒頭のサービス勘違いカットには笑った。王様の動きの不自然なことったら。
 今更ながら、いぬかみっ!学園ヘヴンも啓太は福山潤なのね。片や女にだらしないちょっとイイ奴な犬神遣い、片や学園の男どもの興味を一身に集める男たらし。作品の方向は全然違うのに、何かとハーレムの中心に位置する主人公達ですな。主人公ってのはみんなハーレムの中心と言われればそうなんですが。
 啓太に対するNGワードは"不必要"。自分に何の特技もない、ただ運が良いだけなのにBL学園にいることが引け目になってるのか。あの兄弟とは今後相容れることあるのかな。
 王様のお手紙は啓太を祝うから集まれのお誘い。王様字ぃ汚い。完璧超人ばっかりじゃないのね。「よろしく、丹羽さん!」「王様、でいいぜ」よくねえ。あんた風のクレオか。