ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-07-18から1日間の記事一覧

#03 激突!体育武道祭!!

ブルーマー夫人に感謝しつつ、ツンデレアニメという語句は忘れてしまおう。 東軍と西軍がやいのやいので、エリカと素奈緒を除くキャラも目立つチャンスだったのだが、椰子の人は目立たず。本来の主人公であるところのレオは会長のペアとして目立ってたけど、…

#15 締めだされた男 招かれた男 試された男

高野、絶対播磨が描いたと分かっててやってるもんなぁ。八雲が喋ったとは思えないので、普段からの情報収集か。おそろしい、敵に回してはいけない女だ。 いきなり「冬休み中男の子を家に泊めます」っと言われて即了解する姉はおらんよなー。そのへんをさらっ…

#16 目明し編 其の壱 初恋

魅音と詩音がこれまでは心の暗部の深い姉妹だと思っていたが、ある程度普通に女の子な生活してたんだなぁとしみじみ。でも後半の詩音豹変には引いた。こわーーー。お気に入りの悟史を苦しめる沙都子への殺意、そしてレナは悟史の立場に多少の共感アリ。 悟史…

#02 はじめてのお正月

はるまがとても一般的な大学生であることがわかった。妹をちゃんと大事にしつつ、かといって一般女性に興味がないわけでもなく、ひたすら品行方正でもないから酒も飲む。 ちょこの持ってるアンチョコはずいぶん古めかしいというか、正式なお正月のことを書い…