ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

学園ヘヴン #2「たどりついたヘヴン」

 BL学園の名は伊達じゃない。会長は自分のせいだからもあるが啓太にとてもご執心だし、先生も何やらあやしい雰囲気。隣人の和希に至っては顔近すぎ。キョンなら「どうでもいいが顔近いぞ」と言うところ。もう実にウホッって雰囲気なのだが、事実そういう作品だからもうウホッもくそもねえ。
 ってなわけでノンケのいないBL学園ではみんな啓太に寄ってくる寄ってくる。構ってオーラかいぢめてオーラでも出してるのかと言わんばかりの大人気。嫉妬されても仕方がない。
 「脱げ」はストレートだったので噴いた。笑いが止まらなかった。しかも舐めるし。副会長は最初のガチさんと認定。他は疑わしいだけだが、こいつぁ「続きがしたかったらいつでも相手をしてやる」と来た。助けてヴェッティ様!
 次の美術部はただの人見知りに見えなくもない。でもきっと…。
 テニス部成瀬は「気に入ったら男も女も関係ない」とみんな知ってるバイらしい。バイっつってもこの学園は男子校だから自然とウホッなわけですね。エトワール様でさえ12話かかったのにたった2話で薔薇されてはたまりません。
 そしてこれらを全部面白いと笑える啓太。この作品はひたすらに啓太が寵愛を受ける総受けアニメになるのかもしれません。あかん、ツッコみどころが多くて最後まで見てしまいそうだわ。