ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-08-09から1日間の記事一覧

生活リズムの大幅変化(夜型→朝型)により深夜アニメリアルタイム視聴は困難に。HDDやビデオに分けて録ってますが、見られるのは翌日夕方〜夜なので感想はどんどん遅れていくことになりますよ、と。

.hack//Roots #18 Limit

痛みの森をクリアしたのは太白。フィロもちっとは知ってる有名人みたいで、クリアの報酬はごっつい武器。何だそのゲームバランス崩しそうな武器は…ちゃんと考えられたイベントと思えないな「痛みの森」。 ハセヲも最深部に辿り着き短剣を手にするが、問いに…

#19 もっこり啓太の思うツボっ!

薫がこそこそと悪巧みの間に、啓太は犬神達を集めてハーレムを企む。啓太の方が目的がはっきりしてて潔い。 ツボのセンスには爆笑というより苦笑いに近いものはあったが、やっぱりマッチョだよマッチョ。マッチョさえ出れば満足なんだよ。せっかく10名+1も女…

#03 倭寇

倭寇の人は悪い人では無さそうで、仁と丈はファントムの裏切り者なわけで…今後倭寇+仁・丈vs.ファントムという展開にはなるんだろうけど、倭寇って強いんだろうか。 沙那は冒頭から追われているだけあって有名人っぽい。"あの飛行機"に乗ってたからどうなん…