ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#19 もっこり啓太の思うツボっ!

 薫がこそこそと悪巧みの間に、啓太は犬神達を集めてハーレムを企む。啓太の方が目的がはっきりしてて潔い。
 ツボのセンスには爆笑というより苦笑いに近いものはあったが、やっぱりマッチョだよマッチョ。マッチョさえ出れば満足なんだよ。せっかく10名+1も女の子がいるのにマッチョ。さらに啓太と仮名の抱擁。コレ。
 いまり&さよかがあぶねー双子とみんなに認識されているのに、ここまではあんまりトラブルメーカーとしての活躍がないのは残念だな。フラノが18禁キャラだとは知らなかった。こうして見ると、なでしこが序列二位なのは頷けるな。
 EDが戻ってしまった。今回のツボもどうせ赤道斎グッズだったんじゃないのかね。