ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-07-13から1日間の記事一覧

#14 夜明けのごとく…

総集編したから展開が加速したのか、アイメルとミシェルがダブルで危機。 クレオはやっぱり心配するだけ損だった。致命傷というのは治癒能力がどうこうで助かるもんなのですか。お前は士郎か。突撃中心のところもそっくりだ。 アイメルのピンチはクレオが華…

アニメ地方放映状況

鹿児島:0 → 大阪:12(サンテレビやKBS合わせて15)。幸せなのか、堕ちてるのか。

学園ヘヴン #2「たどりついたヘヴン」

BL学園の名は伊達じゃない。会長は自分のせいだからもあるが啓太にとてもご執心だし、先生も何やらあやしい雰囲気。隣人の和希に至っては顔近すぎ。キョンなら「どうでもいいが顔近いぞ」と言うところ。もう実にウホッって雰囲気なのだが、事実そういう作品…

#11 幻影との戦い

人殺しでも一番常識人なのはパイフゥなのかな。火乃香は天宙眼で何か見えてるし、イクスは"この世界"の人間ではないかもしれんし。 踏み込んでしまったのはグレイヴストーンの影響下か何からしく、幻影が。見えてるだけでダメージはないだろうけど、自分を狙…

#07 BIG"C"

いあいあはすたあ。 マスターテリオンが生贄求めてクトゥルーでムシャムシャし始めたら戦意喪失していた九郎でも黙っていられずデモンベイン出撃。敵が増えて九郎絶体絶命、と思ったらマスターテリオン断罪。ここまで来て仲間割れかよ。いいのかそれで。マス…

リベリオン

お噂はかねがねお聞きしてました、ってやつ。見られて良かった。さすが木曜洋画劇場。 ストーリーはたぶん重要じゃないと思った。体制に組み込まれていた主人公がなんか反逆して鏖、って筋だが、やっぱり見所は「ガン=カタ」。真似できないけど真似したくな…