ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 激突!体育武道祭!!

 ブルーマー夫人に感謝しつつ、ツンデレアニメという語句は忘れてしまおう。
 東軍と西軍がやいのやいので、エリカと素奈緒を除くキャラも目立つチャンスだったのだが、椰子の人は目立たず。本来の主人公であるところのレオは会長のペアとして目立ってたけど、個人としては別に目立ってないね。特殊技能を持たないエロゲ主人公がハーレムの中心にいないとこんなものか…。
 南軍と北軍は……。元々、素奈緒のクラスメート達もエリカ相手だからと諦めていたわけだし、同じ軍になれなかった時点で諦める生徒が多かったのかもねぇ。それってどうよ、とは思うが…。