ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 大地に吹く風

 火乃香ってPSPあっても無くても強いよね。今回の突っ走りはあんまり心情に同意できないなぁ。感情的になって敗北ってのはよくあるので気をつけんさいよ。
 イクス異星人かよ!いや、全然感づきもしなかったというか、そんな可能性考えもしなかったのでビックリだ。獣王星みたいに星のことを繰り返して話してくれないからよくつかめてないってのがある。
 浄眼機が明確に敵ではなさそうな雰囲気。ザ・サードは失敗作として火乃香を捉えてて消したがっているが、浄眼機は必ずしもそうではないのかな。「我々もヒトも」という台詞は何を意味してるんだ。我々はヒトとは違うってことは…機械人間だったりするか。