ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-07-27から1日間の記事一覧

学園ヘヴン #4「湯煙!波乱の歓迎大会」

「湯煙!」の時点で何か間違っとるよ諸君。 啓太の歓迎会ってことで名前アリキャラ大集合。誰が誰だかわからん人がぼちぼち(特に中嶋と篠宮あたり)。こんな盛大な歓迎会、転校生来るごとにやるんかいな。小澤兄弟によると毎度ではないらしいから、やっぱり啓…

#15 威風のごとく…

クレオがクサイ飯をうまいこと言ってアイメルに食わせた。部下の扱いがひどい、作画もひどい。切り裂き女医によればクレオの体内にはソレイユがあるとのこと。同様の反応があったヴェッティもソレイユを内蔵していると考えてよさそう。#4あたりでクレオとヴ…

#13 砂漠の伝説

ついに作画崩壊の呪いがやってきた。最大の被害者がイクスってのはまだ良かったか…。 話は砂漠に出る妖精の話へ。まだ導入部で、休暇をとってミリィを連れて旅にでるまでのとこ。なんかソードダンサーの評判を聞きつけたあやしげなハンターが。酒場で一人ぶ…

#09 THE HUNT

二度目の基地侵攻を受けてる覇道基地。こんなに楽々侵攻されちゃっていいのかね。アンチクロスに対して無力なのは仕方がないんかなぁ。九郎とエルザが生身で挑むもさっくり敗北、ついにクラウディウスがデモンベインの操縦席に…と思った瞬間、ドクターウエス…