ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#21 届かぬ思い

 "ローナ・ファウナはすでに死んでいた"ということで、浄眼機を拘束していたローナも偽物であった。届かなかったのはローナから浄眼機への思い、そして浄眼機からローナへの思いなのか。このへんの事情、本編中ではほのめかすだけだったのに次回予告内ではっきり語られてしまった。まあ見え見えだからいいんだけども。
 火乃香とローナが戦う雰囲気になったところで終わってしまったが、パイフウのリアクションなどから見るにローナは火乃香に殺されようとしているのかもしれない。ただの暴走であの嘘は出まいよ。
 自動歩兵であるはずのブルーブレイカーが悩んだり火乃香にあしらわれたりするのは実に面白い。奴は本気なんだもんな。