ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-05-25から1日間の記事一覧

#07 叱咤のごとく…

はい、そんなわけでミシェルは女でしたとさ。登場の時からんなものバレバレだったのに、わざわざ弱い根拠で薔薇方面に持って行こうと考えていた自分がなんともかんとも。 ヴェッティはふつーに男好きなのか。ミシェルとラシーヌの入れ替わりには気付いていな…

#08 ぽか〜ん15 今夜の呪文は吸血鬼/ぽか〜ん16 夢の呪文は一日だけの魔法

一本目。いやいやいやいや、噛み跡よりもそこに倒れているゲストさんに何か一言。全身の血を分け与えたのか、真っ白な消し炭みたいになってニコニコしている3人ってば面白すぎるってば。 二本目。透明人間って実は正式な5人目メンバーだったのか!今までの話…

#08 DESIRE −願い−

今回は本当に見切ろうかと思うシーンが多々。一応は萌えアニメなんだろうから、作画崩壊は最低限に留めてくれっ!キャラの動きがぎこちないし変…。 秀平と入れ替わりで現れたカレンはまたまたアホっぽい。ハララクスが潰滅状態にあるからもうどうでもよいの…

#06 大地に吹く風

火乃香ってPSPあっても無くても強いよね。今回の突っ走りはあんまり心情に同意できないなぁ。感情的になって敗北ってのはよくあるので気をつけんさいよ。 イクス異星人かよ!いや、全然感づきもしなかったというか、そんな可能性考えもしなかったのでビック…

#02 EVIL SHINE

#1見忘れてるぅぅぅ、のでそんな前提の感想。 視聴者のテンションをクソ熱くしてくれるロボット物ですねこれは。おら、燃えやがれ貴様ら!みたいな。今期ロボット物はほとんど見てないので新鮮で心地よいです。