ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 FAREWELL −別れ−

 先週の引き、えらいことになっとるではないか。セラリア先生のどえりゃー写真が…と思ったら実はもともとあちらのスパイでしたー。しかも何やら超能力まがいの力で秀平に悪夢を見せたりしておりますよ。スパイはいてもいいけど超能力はねーよなぁ。
 秀平はというと、撃たれたはずの傷がなかったり何やら悪夢を見せられたりで、ポケットから取り出した指輪を七央にあげたかと思うとそのままセクロス突入。一応元エロゲだけに覚悟はあったけれども、まさかストレートに来るとは思わなかった。つーか何しとんだ君らは。
 ユウが実はハララクスのメンバーでしたってのはもう驚き無し。そこまでの驚きがでかすぎるわい。
 そしてずっとエンディングなんかで姿を見かけるけれども本編中にいなかった黄髪少女が来週登場。予告に秀平の姿が無かったのですが、やっぱり死んだか。フラグ立てすぎだもんな、主人公補正つってもどうやら主人公は涼太っぽいし。