ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-05-11から1日間の記事一覧

#05 仮面のごとく…

ジョンフォール、趣味むき出しすぎ。副官の服装も気になったが、あのツインテール…テールじゃないよな、なんか巨大な塊をつけてたオペレーターも気になる。どうやって整えてるんだろうなあの髪型は。 クレオが何者なのか誰も知らないという不思議。また艦の…

#06 ぽか〜ん11 再生の呪文は地獄探訪/ぽか〜ん12 癒しの呪文は公園デビュー

賽の河原で鬼いびりをしては追い出され、釜ゆで地獄で鬼をいじめては追い出され、火の車地獄で地獄を満喫して、ついに天国へ放り出される。地獄では死ねないからどんな責め苦でも楽しめてしまう…なんてのはもちろん常人では無理だと思う。天国ではなにも強制…

#06 FAREWELL −別れ−

先週の引き、えらいことになっとるではないか。セラリア先生のどえりゃー写真が…と思ったら実はもともとあちらのスパイでしたー。しかも何やら超能力まがいの力で秀平に悪夢を見せたりしておりますよ。スパイはいてもいいけど超能力はねーよなぁ。 秀平はと…

#04 蒼い殺戮者

「俺がいなくなったら、あいつに任せるといい」ってそれ死亡フラグ。とか思ってたら5分後にブルーブレイカーの襲撃にあってお亡くなりになりました。さようならザンカンのおやじさん。 火乃香の赤ハチマキは気になってはいたのだが、まさか三つ目だったとは…

かりん #24「いつもふたりは 恥ずかしい」<終>

一家惨殺→果林吸血鬼として覚醒あたりはよく動いていた。そのあたりと、雨水の血を吸ってからの展開の落差はハッピーエンド最終回としてはよくあること。吸血鬼が頑丈なのもよくあること。 後番組は「機神咆哮デモンベイン」。ワクテカして待つ。