ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-04から1日間の記事一覧

#01 希望のプリキュア誕生!

今回のプリキュアの構成はメンバーが5人に増えた。主人公の夢原のぞみ、その友人・夏木りんの二人が2年生、アイドル候補生らしい春日野うららが1年生、生徒会長の水無月かれんとその友人・秋元こまちが3年生とそれぞれの学年にメンバーを散らしてきて、お気…

#05 ジャヴェールの疑惑

モントルイユ・シュール・メールから来た旅人に話を聞いて、母への思いを強くするコゼット。でもそのファンティーヌは女工仲間から疎まれつつある。送金するために節約する生活だからだが、独身と偽って職についていることがそろそろバレそう。 エポニーヌが…

#16 哀しい嘘

ついにドロルとアニムスがケイトたちを介さずに戦い始める。目が離せない展開になってきた。 本性を現してケイトに襲いかかるエルヴェ、そこに助けに現れるルーラ、JC、理事長ら。理事長がむちゃ強いんだが、エルヴェはさらにそれを上回る。あくまですごい人…

#05 再会

二つの宇宙の守護聖様が入り交じってもう何がなんやらだよ。エルンストさん(森川智之)が第4の守護聖になった。あと、ここんとこ作画パワーが落ちているぞ、しっかりするんだ。

集まれ昌鹿野編集部 #045

OPトーク→週刊!昌鹿野批評→昌鹿野!子供電話相談室→走れ!スクープマン→編集後記 「日本ちんこサミット」への反響大。 バレンタインを警戒する小野坂さんだが、「すもも」の現場からの平野綾&宮﨑羽衣からのチョコレートは欲しい。 スクープマンは河本くん…