ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 ぽか〜ん11 再生の呪文は地獄探訪/ぽか〜ん12 癒しの呪文は公園デビュー

 賽の河原で鬼いびりをしては追い出され、釜ゆで地獄で鬼をいじめては追い出され、火の車地獄で地獄を満喫して、ついに天国へ放り出される。地獄では死ねないからどんな責め苦でも楽しめてしまう…なんてのはもちろん常人では無理だと思う。天国ではなにも強制されないから逆にしんどい、ってのはありそうね。人は制限を課さないと退屈を感じるもんだ。
で、結局現世に戻されてしまったわけだが、最後はパキラたちの悲鳴でも来るかと思いきや静かにフェードアウト。
 二本目はあの痛々しい空気を楽しめばよろしいのか。つーか、パンチラでみんな大喜びーのアンコールしーのって、ここの住民達は腐りきっているぞ。翌日のカメラの数がもうなんか通報しますたって話ですよ。この世界には変態と異世界人しかおらんのかい。