ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

集まれ昌鹿野編集部〜笑えるカウントダウン

 昌也3DAYSの3日目。生放送といえば騒動を起こす昌鹿野にカウントダウンを任せるなんて、ラジオ関西冒険してるな!AT-Xよりも先にヤング師匠のスケジュールを抑えたってことですね?ここ数年、ヤング師匠といえばAT-Xの年越し特番のMCだったから、最初カウントダウンを昌鹿野がやると聞いたときはAT-Xと回線つなぐのかと思った。
 あー、1日に予定が何もなければ、そして神戸から帰ってくる足さえ用意できれば行ったのにな。つくづく残念。
 サイトに上がってる年越しカウントダウン放送の写真には激しく笑った。フランスパン、本気で振り回しとるやないですかー。公録時に話しちゃったちょっとヤバい話題を放送時にカットしてるのは当然なんだけれど(昌鹿野だとたいてい下ネタ絡みか準備でグダグダになったような部分だけど)、そもそもこれは公録を見てないと面白くないからなー。昌鹿野大全集聞いてると、ここでケーキに顔を押しつけてるんだろうってところがあるけれど、その様子は実際にラジオ関西東京支社前に行った人でないとわからなくて、あとはちらっと「今日のゆい」に写真が残ってるだけなんだもの。そろそろこの番組はオフィシャル写真集出してもいいと思う。買うよ。もちろん、昌鹿野2013特別セットも購入済みだ。
 #この回はカウントに入れない=大全集に入らないぽい。