ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#328

 収録日にTwitterで佐藤Pが告知していたので、さぞや大事なのかと思ったら「集まれ昌鹿野大全集11〜置〜」のジャケット撮影だった。ゲストが置鮎龍太郎だったのは、ちょうどこの大全集に収録されている放送(2011年9月分)でヤングの代打として置鮎さんが来たから。置鮎さんといえば日本ちんこサミット優勝者で、「白い」ことで(番組内では)有名ですな。
 昌鹿野大全集11は神戸みなとまつり(7/15)とか夏コミで先行販売、その後ぐらいにアニたまSHOPにも登場するはず。ちょうど、聞いている大全集が10のDisk2に入っていて、そろそろまた1から聞くしかないかと思っていたところなので、グッドタイミングですわ。大全集11の放送内容はほとんど聞いてるけど、発売されたらその日に買うよー。
 ちなみに調べてみたら、みなとまつりに昌鹿野とか出ないのはしょうがないけど、アフィリア・サーガ・イーストは出るんだね……。営業努力はしっかりしてるということなので、その点は褒めなくては。こういう、ラジオ関西として出し物の少ないイベントにも来てくれる女の子たちって大事だと思う。ヤング連れ回すのは難しいかもしれないが、鹿野さんはスケジュール空いていたらぜひいろんなイベントに顔出して欲しい。良き形で繋がっていくなら、物販ぐらい行きますがな。