ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#362

 ラジオ関西東京支社男子トイレおしっこまき散らし事件を食い止めるため、昌鹿野編集部がまき散らし防止装置を開発・設置。「もし他の人が鳴らしても、そいつが真犯人だから」「もう俺でもいいよ」と転がる流れに笑い止まらず。そうそう、リスナーメールへの回答で、犯人がパーソナリティの誰かってわけじゃないという事実を改めて思い出した。それこそマネージャー、スタッフの誰かどころか、出入り業者の人まで含まれてたんでしたね。……そら、2週間に1度、昌鹿野の収録前に汚れてたら絞り込めますわ。
 あとは鹿野さんが青春ラジメニアのバスツアーに行って「君にエールを!」を歌った話とか。イベントに行くたびに「(思ってたのより)可愛い」といわれ続ける鹿野さん、「今週のゆい」とか見てると、4割〜5割ぐらいはかわいいと思うの。残りはまぁほら角度とか髪型とか……誤差がさ。でも、とりあえず青二プロダクションの宣材写真は入れ替えてもらった方がいいと思いますよ、あれデビュー当初すぎるやろ。ヤング師匠も青シャツのやつから金髪不機嫌に変わってるわけですし。