ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 Heimkehr〜敵か味方か〜

 水琴の帰還に焦るナツル。文化祭はまだ2日目、ナツルはクラスの「メイドのようなものカフェ」のウェイトレスを務めることになり人気を集める。そこに雫や楓が現れて事態はややこしいことに。成り行きで、楓と二人で校内デートすることになったナツルだが、お化け屋敷に入ったところを新しいケンプファーの襲撃を受ける。しかし、それは水琴だった。実は女ナツル=男ナツルだと知った水琴はショックのあまり気絶、雫らの説得により協力体制を取ることになる。
 そういえばナツル、雫、楓といえば学園3大美女。それが一つのクラスに集まっちゃったらまずいよね…しかも、そのあとは3大美女のうちの2人がデートに出かけるとか、他の生徒たちも放っておかないのでは。