ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 Einladen〜招かれざる客たち〜

 楓とのデートを途中ですっぽかす形になったナツルは、その埋め合わせとして楓の家に泊まることに。しかし、その情報は紅音と雫にも筒抜けだった。楓宅で、ポッキーゲームによりナツルの唇を狙う楓だが、あみだくじでどうしても自分とナツルの組み合わせが出ず、さらに水琴までやってくる。夜、ナツルが男に戻って寝ていると楓が布団に潜り込んできた。髪の毛が短いことに気付かれて危機一髪のところは紅音の乱入で救われる。楓が気絶している間に、さらに白のケンプファーも襲撃をかけてくる……。
 楓と紅音のナツル争奪戦は底知れず。雫は女ナツルには興味がないからちょっかいをかけてくるだけだけれど、ナツルが楓ばかりを気にするからちょっとやきもち。水琴は夜の騒動には出てこなかったけれど、ただ寝ていただけ?あと、楓が気絶したタイミングがあまりに都合よすぎるんだけれども…。