ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜

 ナツルが雫とデートしたと聞きつけ、自分もと約束を取り付けた紅音。泊まりがけでプールに行くことになったが、情報はあっさり筒抜けで雫と水琴、楓が合流。プールで楽しく遊ぶ一行だが、一人になったナツルを白いケンプファーが襲撃する。
 紅音のターンかと思いきや、まだまだ雫のターン。前回は意識のないナツルに不意打ちキスだったけれど、今度はみんなの前で決めてくれました。あんたがヒロインやっ……!で、一方の楓はナツルを洗脳してなにやらたくらんでいます。白いケンプファーもどう見ても楓の差し金だし、さすがの黒さを見せつけてくれますな。