ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 Falle〜ひと夏の経験〜

 楓と花火を見に出かけたナツルだが様子が何かおかしい。水琴と紅音が抜け駆けを見つけてやってくるが、ナツルはなぜ自分が外に出ていたのか覚えがなく、楓の姿ももうなかった。雫からの圧力もあり、みんなでお風呂に入ることになってひとしきり楽しむ一行。そこでナツルは再び楓の洗脳を受け、雫の部屋へと一人で向かうのだった。
 イマイチ楓の狙いがつかめなかったが、なにやらナツルに雫を襲わせようとしているらしい。まるで、雫がナツルのことを好きだからやっているかのように装っているが、その裏に黒い目的が見え隠れ。こやつ…思った以上の黒ぞ。