ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 棄てられた 仮面

 ナナリーに自立され、ナナリーだけが目的・心を支える柱となっていたルルーシュの落ちっぷりはあまりにダサくて笑うしかなかった。みんなまるでお人形さんか何かだと勘違いしているのかもしれないが、仮にもルルーシュの妹なんだからルルの才能の全てではなくても半分ぐらいのものがあってもおかしくはない。その結果がスザクすらも驚かせる「特区日本」の再建。ルルーシュはひとまず黒の騎士団とゼロが参加することでつなぎとした節があるけれど、ナナリーこそが本当に最後の切り札になるかもしれないぞ。
 リフレインなのか怪しい薬を使おうとするルルーシュを止めたカレンに、ルルーシュは「俺を慰めろ」と突然のエロ展開。エロ同人ならカレンが流されてしまう所なんだろうが、やっぱりそこはビンタですよね。"三人官女"で一番タフなのは神楽耶なんだろうなぁ。