ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#14 ギアス 狩り

 シャーリーが死んでカレンも手元におらず、何も語らないC.C.と兄に盲従のロロだけではルルーシュがノンストップですね。もともと人殺しを躊躇してないとはいえ、嚮団皆殺しとは大胆。あんまりスザクは目立った出番がなかったが、シャーリー殺害をルルーシュのせいだと思い込んで勝手に憎悪を募らせてる姿は実にイイ。真っ黒ですね。
 V.V.とシャルル(皇帝)が兄弟で、V.V.の皇帝に対する「ルルーシュに刺客は送ってないはずだったけれど、実はおくってました」とロロの「シャーリーを殺したのはギアスのことを思い出したからって言ったけど、実はナナリーの名前を出したからついです」とか、兄弟と嘘がどろどろ絡んでいる中、ユーフェミアのためにバリバリ戦うコーネリア様が活躍してますな。マリアンヌはコーネリアに慕われていたり、ジェレミアに忠義の対象にされていたり、なにかと目立つ人だったのかな。
 姿を見せないシュナイゼルがこわい。

        ____
      /      \
    /  _ノ  ヽ、_  \
   /  o゜⌒   ⌒゜o  \  シャーリーが死んだお・・・
   |     (__人__)    |  シャーリーが自殺なんてするはずないお・・・
   \     ` ⌒´     /  先週も自分でビルから飛び降りた気がするけどそんなことは無かったお・・・

        ______
      /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\    
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   証拠は無いけどルルーシュが悪い気がするからルルーシュが犯人だお!
   |     |r┬-|     |  シャーリーの死ぬ直前まで一緒にいたのに
   \      `ー'´     /   警備員に押し付けたのは俺だけど俺は全然悪く無いお 

             ____
   +        ./ \  /\ キリッ
         / (●)  (●)\  
       /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  間違ったやり方に意味はない。
       |      `-=ニ=-      |  内部から変えていくお!!
       \      `ー'´     / +

              (ヽ三/) ))
          __  ( i)))
         /⌒  ⌒\ \
       /( ●)  (●)\ )
     ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  でもカレンにリフレインは使うお!
     |    (⌒)|r┬-|     |  リフレインで精神的に破壊して内部から変えていくお!! 
     ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
     | | | |  __ヽ、   /
     レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
     `ー---‐一' ̄