ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-08-10から1日間の記事一覧

#22 極上札戦闘(バトル)

遊戯王DMばりに、カードを使用すると飛び出す極上メンバーたち。りのによる全員攻撃では、カードで「隠密A」「隠密K」となっていた歩と琴葉もちゃんと加わっていて、メンバー勢揃いだった。 この極上生徒会トレーディングカードゲーム、バランスとしては奏会…

#21 晴れの日はいつもレイン

極上寮に捨てられていた赤ん坊の母親を探して。

#06 町の時計台

これだけ町の人に愛されている時計台を取り壊すだなんてとんでもない。若いトニーが引き継いでくれたから良かったけれど、やはり世襲制で守っていくのは難しいので人材は育てておかないと。

#18 第四の黙示

ベアトリスでも認めざるを得ない高位のデモニアックになったらしいジョセフだが、ただ盲目に戦うだけでは困る。そのベアトリスに切り捨てられたウォルフ隊長だが、アルの復活で独自路線を歩むか。

#32 ミーナとイザベラ

ミーナをあくまでイザベラが拾ってきたよくわからない子だと思っていたカルロス、ミーナがハインツに気に入られたのを機に養子として押しつけようとするが失敗。イザベラはずっと娘の代わりのようにミーナを思っていたようだけれど、代わりではなくて実の娘…

#18 第二次 東京 決戦

ナナリーの落命は確認できていないものの、スザクがフレイヤをぶっ放すに至ったのは神根島でルルーシュがかけたギアスのせいだからなぁ。自分でかけたギアスのことを忘れていたのか知らないが、なんたる間抜け。 今回はナナリー、咲世子、朝比奈、ギルフォー…