ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-13から1日間の記事一覧

#13 敵か味方か、みなもちゃん

極上生徒会に敵対するスパイが侵入して爆破工作されたのではなく、りののミスで自爆ってのが極上らしい。

#23 シロップが裏切った!?

素性を教えてやると迫ってくるエターナルに、一度はローズパクトを持っていってしまうシロップ。パルミエ王国でも孤立していたシロップにとって、それほどまでに自分の正体は気になるんだろうな。でも、渡してしまってはこれまでのぞみたちと築いてきた関係…

#14 聖者の選択

教会に逃げ込んだのって移民だけじゃないだろうに、焼き討ちとは人でなしか。ジョセフとお姉ちゃんの姿を見ていると、なんとなくジョセフがマレクを助けたくなったのはこのへんかなぁと思うがどうなのかな。

#02 ミスターベスト

ミスターベスト誕生。あの体についていた顔だから、きっとリアル系人形のちょっと気持ち悪い顔になっていたとしか思えない。今のロボっぽいやつでちょうどいいよ。

#28 シシリアン・ラプソディ

教会でのミサの間に着々と敵対勢力の掃除が進んでいるという絵はなんだか「ゴッド・ファーザー」シリーズを見ているようだった。しかしさすがマフィアパワー、一晩でミーナ情報をかき集めてきたぜ。本当にシチリアに寄ってるとは思わなんだわ。次の舞台はロ…

#14 ギアス 狩り

シャーリーが死んでカレンも手元におらず、何も語らないC.C.と兄に盲従のロロだけではルルーシュがノンストップですね。もともと人殺しを躊躇してないとはいえ、嚮団皆殺しとは大胆。あんまりスザクは目立った出番がなかったが、シャーリー殺害をルルーシュ…

#14 極貧生徒会

極上寮再建のため極貧になった極上生徒会によるトンデモ演劇。みなもの事情は極上の仲間達ならたとえ知ってもうまく対処してくれるさ。聖奈さんはもっと早く言ってくれてもよかったのに。 それにしてもひどい劇だった…。