ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#14 覚醒〜せんりょう〜

 人類軍すべてが狩谷や上のように、アルヴィス憎しで固まっているわけではないようだ。基地に残った兵士たちが哀れでならない…逃げ得かよ。
 人類軍の探す"コア"というのは"ブリュンヒルデ・システム"内にいた少女のことか。あれが皆城乙姫とのことだが、ちゃんと作中で彼女がなぜコアになっているのか説明されるんだろうな?かなり序盤から姿だけは出ていたが、動いて出てくるとは思わなかったし、その後ちゃんとコミュニケーションが取れるようになるとも思わなかった。
 日野オヤジはフェストゥム研究に命を捧げたんだな。紅音フェストゥム(仮)は日野との交流のおかげか、ちゃんと話がわかるフェストゥムのようだ。