ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#15 記憶〜さけび〜

 紅音によって、マークザインが一騎のもとへ。マークザイン、むちゃくちゃでかくないか?
 フェストゥム同士で意志が疎通できなくなることもあるのか。紅音だけは独自の進化を遂げたからなのかね。
 マークザインの肩から出ている強力な攻撃はともかく、体中から出た緑色の体液は武器なのだろうか。フェストゥムが同化するときに出してきた液みたいなものかな。
 一騎が総士に抱き続けていたトラウマは、一騎が総士の同化を拒絶したということか。その拒絶によって、総士は今の総士たり得ている…ってなんのこっちゃ。ミールの遺伝子を持たされた子供だからとか、今までに説明されてない(出てはきてる)用語を使われてもわからんが、フェストゥムとの合いの子みたいなものという理解でいいのかな。一騎と総士の対話が、新たなコアの再生に…って、それは乙姫とはまた別物らしく。コアっていくつあるんだ。