ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-10-12から1日間の記事一覧

#02 俺が乗るって言ってんだ!!

グレン登場。このあたりからアニキのノリに引き込まれて行ってたんだなぁ。必殺技がムチャクチャなんだが「やるしかない」のだ。

#02 ちいさな友達

夜叉八将軍に風魔八忍衆。まるでバジリスクみたいな話になってきましたな、9人ずつ18人の忍者による忍術合戦ですか。かわいそうに、壬生がカウントされていない。 小次郎と絵里奈が仲良くなって武蔵涙目。勝手にメル友になってますよ…武蔵は絵里奈の入院費の…

#20 枯れ木に花咲く

静蘭・劉輝兄弟の今に至るまで。静蘭は母親にすら疎まれていたのか…よくまっすぐ育ったものですよ。宮中の皇位継承を巡る争いとはどこでもこういった激しいものだろうから仕方がないわな。

#01 破軍吼ゆる刻

岱燈と慶狼がともに天下を統べる覇者の剣「賢嘉爛舞」を狙ってきたのかと思ったら、岱燈は寺に暮らしていたんか。体に「北辰の紋様」を持つのは7人いて、そのうち岱燈の「破軍」と慶狼の「貪狼」は二天神尊と呼ばれ、同じ時代に現れると帝国は歪むと言われる…

#02 大切なメロディー

予告自重。確かにそろそろ視聴継続かどうか判断するラインなのだが、水着回といえば作画が落ちるのも定番なわけで、それはある種の賭けではなかろうか。 お別れのメロディーが菜々香との仲を少し近づけたか。星野さんさえ出てこなければあの場で仲直りもあっ…

#12 第拾弐夜 番外編「ありがとう」<終>

龍麻の最後のセリフがアッー!て。しかも京一の振りで。実際には「ありがとう」なのはわかっている、わかっているけどそう書いてしまう。 葵が#10のあと廃墟となった真神学園を去る前、みんなで行った演劇やその後のことを回想する形での最終回。龍麻の態度…

#02 押しかけちゃえよ

先週はおっぱいアニメだと思ったんだけれど、今週見たらエロアニメになっていた。ほしい…もはあぶって食べると美味しいです。 真由は男性を吸い寄せてしまう性質を持っているからハーレム化してしまうのはわかるのだが、二ノ宮くんがモテモテなのも女性にモ…