ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 永遠の空<終>

 拝啓私の王子様、「京四郎と永遠の空」は我々の想像のはるか上空をぶっ飛んでいってしまいました。空消滅→せつなと京四郎が空探しに旅立つ(せつなEND)…と見せかけて、むちゃくちゃ髪のびたせつなと京四郎が無事空に出逢う。ってそれはない。ないない。カズヤ兄さんが廃人とか死んだはずのソウジロウやひみこが復活とか、せつな以外には幸せなエンディングかな。
 空が消える直前、京四郎と背中合わせでひたすら喋るのには参った。もう時間が少なくて、でもやっぱり…という感じが出ず、いつも通りの空と京四郎ののろけなんだもの。その後の京四郎の謎ポーズ→落下は笑った。こっちが崩れ落ちそうだわ。