ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-05から1日間の記事一覧

#05 くのいち密偵大作戦

校長が武智先生に何か託していて、一方で武智先生は敵の組織ともつながりが? 潜入捜査しているとも考えられるが、敵がそれに気付いていないとも思えないしな。ひまわりが一般常識満点娘ってことはなかろう。 こむらさき君が再登場。#2でしきみの彼も出てき…

2007 1月からの視聴アニメ一覧

月曜日 時間 ch 番組名 現時点評価 1900 YTV 結界師 B 1930 YTV 名探偵コナン x 2400 SUN ひまわりっ!! C 2430 BSフジ 月面兎兵器ミーナ C 2530 KBS SHUFFLE! MEMORIES C 2606 YTV DEATH NOTE B 2610 SUN 京四郎と永遠の空 B 2600 BS朝日 ショートDEアニメ…

#05 リシアンサス編 前編

前後編じゃなくても十分に完結してませんか、これ。これからは他のヒロインに自分を認めさせるためのヒロイントーナメントでも始まるというのだろうか。 AパートからBパートの間でいろいろエピソードがすっ飛んだようだが、無人島エピソードみたいなのが飛ん…

結界師 #13 夜行の頭領正守登場

二重三重に結界を張るのは難易度高いのだなぁ。せっかく正守が現れる回でその強さも見せてくれたのに、斑尾と白尾にばっかり目がいってしまった。やつら好きだわ。

#05 くちづけ洗礼

「絶対天使を戦わせたらかわいそうだと思っていたら、自分も絶対天使だった。」いやいや、本当にポルナレフ状態ですよ。ミカ様が綾小路の一族で、どうやら三兄弟の争いらしいってことも明らかになったのにそんなの置いていくぐらいすごい事実。ではなぜ絶対…

#01 はじめての汁実

アホなノリを貫徹していて好印象。くじびきアンバランスがげんしけんから完全に独立したように、これもまた電車男とはもう別のものになっていますな。 「ひまわりっ!」とあわせて、okamaが二本。