ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-19から1日間の記事一覧

結界師 #15 良守の野望

良守は烏森を祓う気らしい。時音をはじめ、誰も傷つけたくないという良守の気持ちが強く出てる。正守はやーっぱ何か一瞬悪い目をするんだが、良守を育てる気持ちは間違いなさそう。自分の目的に合致しているだけなのかもしれんな…大蛇丸かよ。

#16 決断

とにかく「松田自重しろ」の一言。ノート関連の記憶を失ったので海砂は現状が全く把握できていなくて困惑しているわけで、状況を見れば以前のように口を閉ざしているのとはまた違う状況なのはわかるだろう…。また、月がキラではないと確定したわけではないの…

#07 彷徨いの哀歌

「京四郎が言ったから」と空を慰めるせつな、せつなにすがりつく空って百合カップルばっかりじゃないか。京四郎いらない子? 空が京四郎に手紙を書こうとしたけれど、王子様に書くようにうまくいかない。京四郎=王子様じゃないのは毎回私の王子様に語りかけ…

#03 やくそくの魔球

いやいや、魔球みたいなの投げてるじゃないか寛治。きっちり打たれていたみたいだけど、なんだあの魔球。 何が何でも出てこようとする名無しの執念はすごいな。

#07 惑い惑わし四面楚歌

米澤くんとゆすらの愛は誰にも負けないのですね!ハヤトとひまわりの間はすぐに離れたりするからうらやましいのかねぇ。

#07 芙蓉楓編 後編

噂の空鍋は鍋の中が見えないのでインパクト半減。でも、鍋がなくても十分怖かったよ…。全くハッピーになれる予感がしなかったのだが、本当にハッピーにならないエンドなのだね。結局何も解決されないわけですか。 楓が稟を殺しかねない勢い→反動で超ベタベタ…