ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-26から1日間の記事一覧

#08 不機嫌なナコル

ナコルの変身はいいのか、上着脱ぎ捨ててるぞっ!変身中は見えないとはいえ、それはどうなんだよ女子高生。 山なり球ではあったけど、棒球ではなかったよ。ミーナの能力は女系で受け継がれ、女の子を産むと能力は消えてしまうらしい。やっぱり佃母は事情を全…

#12 救出!忍びの友は一蓮托生

最終決戦前なので展開が加速していくところだったのだが、なんかマヌケな展開でもあり苦笑するところも。しきみの師匠が死んだのはギャグだとしか思えないんだけど、ショックでしきみが捕まってるってことはやっぱり本当なのかな。

#21 活躍

主にレム活躍。レムがたとえ火口につこうとも、海砂への思いが強いからこそこの芸当ができたわけで、とても記憶が戻っていないとは思えないんですが。んーと、ノートに触れると死神が見えるが、記憶が戻るためにはノートの所有権を再び手に入れる必要がある…

#12 永遠の空<終>

拝啓私の王子様、「京四郎と永遠の空」は我々の想像のはるか上空をぶっ飛んでいってしまいました。空消滅→せつなと京四郎が空探しに旅立つ(せつなEND)…と見せかけて、むちゃくちゃ髪のびたせつなと京四郎が無事空に出逢う。ってそれはない。ないない。カズヤ…

#12 番外編<終>

水着分を最終回で一気に補充するとは思わなかった。しかもウナギプールに入ったりちっちゃくなったり大きくなったり、楓が亜沙先輩を追いつめたり稟がシアの谷間で溺れたり、ストーリーが進んでいるときより面白かった。最初からキャラを使ったパラレルか外…