ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 刻(とき)の目覚め

 今回はお手紙ナシか。残念ながら京四郎はブラコンなので女性には、特に絶対天使には全く反応しない…のかと思ったら、空を絶対天使かどうかもわからぬうちに一目惚れしてたみたいよ。"だから絶対天使は破壊しない""カズヤ兄さんとは心で話した、きっとわかってくれる"そうです。どんな気持ちの変化があったか知らんけど、今までの方針と180度逆ですがな。
 寝ていたはずのかおんがいきなりひみこのスカートを掴むから、いきなり布団に引きずり込むかと思ったよ…。ひみこがかおんにキスして紋様が変化したのだが、これってパワーアップじゃなくてまたひみこのものに戻ったような感じがする。
 京四郎が二股かけたせいでせつな発狂。しかも、本物の"王子様"がワルテイシアとともに出てきた。カズヤに向かって飛び込んでいく京四郎の顔はヒロインのそれでしたよ。京四郎と相思相愛になれたと思ったとたん王子様登場で、もうなにがなんだか。