ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 彷徨いの哀歌

 「京四郎が言ったから」と空を慰めるせつな、せつなにすがりつく空って百合カップルばっかりじゃないか。京四郎いらない子
 空が京四郎に手紙を書こうとしたけれど、王子様に書くようにうまくいかない。京四郎=王子様じゃないのは毎回私の王子様に語りかけてるからわかっていることだが、絶対天使がそれほどに神聖視する王子様というのは何なんだろう。いままで生きてきて産まれた概念なのか、それとも作り出した人間のことなのかな。
 空の友達、前回変な回想で出てきたのでやっぱり死んでいるのかと思った(今回も妙な回想してたし)ら、ちゃんと生きていたようで。京四郎のもとに移った空とは接点がなくなったってことだろうか。空のこと心配とかしてないのかねぇ。