ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#20 清める音

 おやっさん明日夢を猛士関東支部へ案内。明日夢はかなり情報を得てしまっているから、いっそ中に引き入れようということか。弟子入りさせる前段階だよねこれ。
 轟鬼のギタープレイは、戦った場所を清めている「つもり」だったーッ!面白い人だ。ザンキさんは別に責めに来たのではなく、本当に何やってるかわからなかったから聞きに来たのね。「お前のやり方でやればいい」と。
 ザンキさんは香須実の助言もあり、トレーナーじゃなくてサポーターとなることに。てっきりザンキさんが鬼弟子となった明日夢のトレーニングを担当するものだと思ってたのだが、やっぱりザンキさんはトドロキとのペアか。
 オロナミンCのCM、面白すぎるぞ。上戸彩響鬼さんのコースで応募したんだろうか。