ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2005-09-25から1日間の記事一覧

#23 ディファレンシア

「人を殺した」ことを完全に忘れたわけではなかったレントン。いや、あのショックを一時的にでも忘れてたのならそれはそれでどうよって話です。「お年頃の息子」は実に難しい。レイとチャールズは人ができすぎとるのか、好奇心とかだけではお年頃の息子を持…

魔法戦隊マジレンジャー #30 伝説の力〜マージ・マジ・マジ・マジーロ〜

赤ん坊がスノウジェル、見ればわかるネタではあった。え、そんな説得まで早くていいの!?その程度の頑固さでいいのかスノウジェル!! レジェンド・・・青はアバレイエローっぽいな、ツノが。 「ダイヤルロッドは原始のマージフォン、あんな強力なものを彼らが…

#33 装甲う刃

トドロキ君愚痴りまくりだな。ここまで愚痴ばっかりな人だっけな?ザンキさんが尻叩きされたのがそんなにショックか。そしてなぜに「愛が生まれた日」をチョイス?がんばれひなか。 アームドセイバーか…剣は格好悪くないけど、ここまで楽器でやって来て剣に…

#31 バルデス復活!チームワークでギリギリ突破!!

む?バルデス復活?相変わらず、ここの幹部は死んだのか逃げ切ったのかわからんね。このまま4人とも生き延びたりして。