ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2005-06-12から1日間の記事一覧

#19 ひかり困った!なぎさが転校ありえない!!

インテリジェンからもらったアイテムは手帳で、文字が消えるペン(ライトを当てると読める)という懐かしの秘密アイテムっぽいね。 転校話といえば勘違いと相場は決まっているわけで、今回は父の会社の「部長の引っ越し」を勘違い。「そんなのないないナイジェ…

#20 清める音

おやっさん、明日夢を猛士関東支部へ案内。明日夢はかなり情報を得てしまっているから、いっそ中に引き入れようということか。弟子入りさせる前段階だよねこれ。 轟鬼のギタープレイは、戦った場所を清めている「つもり」だったーッ!面白い人だ。ザンキさん…

魔法戦隊マジレンジャー #18 力を合わせて〜マージ・ジルマ・ジー・ジンガ〜

ブランケンが町を破壊しているが、あれは横浜?東京?これはニュースになる規模の事件だと思うが、この世界ではどういう報道がされるのだろうか。諦めかけの兄弟たちに対して奮起する兄貴燃え! ルナジェルがウルザードの戦いを評して曰く「奴のあの潔い戦い…

交響詩篇エウレカセブン #09 ペーパームーン・シャイン

"選択の町"シウダデス・デル・シエロでの物語。ティプトリーを下ろしたホランドは、給水の合間にレントンとムーンドギーが波に乗りに行ったと聞き激怒、レントンを殴り飛ばす。なぜ殴られたのかわからないレントンはその場を逃げだし、廃墟を抜け、偶然ティ…